SSブログ

外事警察 その男に騙されるな 公開日

外事警察 その男に騙されるな 公開日
2012年6月2日より全国にて公開だから

もうすぐだね
外事警察が、2009年にNHKで放送された時は



原作とは違い過ぎるという意見も当初はあったけど
だんだんそんな話も無くなって

すごい人気ドラマになったんだよね
内容ももちろん面白かったけど

主演の渡部篤郎が
すごい役にはまさてたよね

怖いくらいに
はまってたもの

当時は知らなかったけど
ドラマ「ハゲタカ」のスタッフと「相棒」の脚本家がタッグを組んでいたんだね

いい作品が出来上がるはずだよね



共通テーマ:映画
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。