SSブログ

クレオパトラな女たち 綾野剛


クレオパトラな女たちの綾野剛。
男しか好きになれないという役どころ、
なかなか似あっていますよね。

4話では、綾野剛のきゅうりが話題に!

お風呂上りの峯太にさっとビールを渡し、
冷蔵庫からジップロックに入ったきゅうりの漬物を出す。
まな板でつぶして、お酒の肴を素早く用意。

↓ ジップロック、浅漬け作りにおすすめですよ^^


綾野剛みたいな彼女や奥さんって
なかなかいないと思いますよー。

綾野剛って役柄もあるのか、
いつもおしゃれな部屋着を着てるんだけど、
元モデルなんだね。

どうりで何を着ても似合ってるわけだ!!

クレオパトラな女たちの綾野剛。
私は影ながら応援していますよ~。








共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。