SSブログ

都市伝説の女 リュック


都市伝説の女のリュックと言えば、
長澤まさみさんがいつも持っている
グレゴリーのリュック。

都市伝説の女では長澤まさみさん演じる
月子の愛用品として知られています。

実はそのリュックに付いている
マスコットがすごくかわいいって知っていました?



コチラのマスコットは7月に発売予定なんですが、
なんとも言えない癒しキャラ。

今、都市伝説の女の影響で、
グレゴリーのリュックが売れているそうですが、
同じようにこのマスコットも売れそうですね^^

リュックだけじゃなく、
鍵や携帯に付けてもかわいいと思いますよ~。







共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。