SSブログ

主に泣いてます ゆっこ

主に泣いてます、ゆっこが話題になってますね。

ゆっこは、主に泣いてますに登場する女性キャラクターの一人、

主人公の紺野泉の愛人である、日本では有名な現代画家の
青山仁の奥さんだそうです。

★主に泣いてます 漫画 立ち読みは楽天ダウンロードからどうぞ★

主に泣いてますのドラマのキャストを見ると、ゆっこの
名前はありませんね…。

ゆっこは登場するのかしないのか。
でも、主に泣いてますにはゆっこのファンが結構多いらしいです。

原作を知っている人は、ドラマにも登場させて欲しいと
思っているでしょうね。

漫画とか小説が原作になっているものって、
原作にないキャラクターが登場したり、逆に原作では
結構重要な役が削られていたりしますよね。

ドラマ版の主に泣いてます、ゆっこはどうなるのでしょうね。



共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。