SSブログ

ボーイズオンザラン 漫画

ボーイズオンザランの漫画、すごく面白い
らしいですね。

私は読んだことないのですが、漫画を
読んだことのある人の感想を聞くと
すごく興味がわいてきました。私も読んでみようかな。




ボーイズオンザランの漫画にはかなり
きわどいシーンが多いようで、どこまで
ドラマ化されるのかが話題になっているようです。

しかも、主演がジャニーズの丸山隆平くんですから、
かな~り中和して爽やか系のドラマになるかもしれませんね。

ボーイズオンザランの漫画を読んだことのある人は
ドラマ化をどう思っているんだろう。
「神漫画!」って言われてるくらいだから、複雑かもしれませんね。

この漫画、以前映画化されていたのですね。
映画はドラマよりも過激なことができますしね。
より、原作漫画に近いものになってるかもしれませんね。


共通テーマ:コミック
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。