SSブログ

主に泣いてます 中丸

主に泣いてますに中丸君が出演しますよね。

中丸君は、「早海さんと呼ばれる日」以来の連ドラ
出演でしょうか。

しかも結構重要な役ですよね。

★主に泣いてます 立ち読みは楽天ダウンロードでどうぞ★

主人公の泉の美しさに一目ぼれしたものの、
泉の愛人は自分の恩師。

そのため泉への想いを心に秘め、あろうことが
自分は「ゲイ」であると言ってしまう。

泉も緑川つねも、それをすっかり信じ切っているため
後戻りできない状態…

主に泣いてますの中丸君の役のキャラクター、
かなり面白そうですよね。

原作漫画では天然パーマらしいのですが…ドラマでは
中丸君どんな髪型にするんだろ。

主に泣いてますはコメディですから、「笑い」の部分が
大切になりそうですよね。

中丸君がどんな演技で笑わせてくれるのか、楽しみです。




共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。