SSブログ

主に泣いてます 試し読み

主に泣いてますの試し読みはこちらでできました!
しかも無料でラッキーです。

★主に泣いてます 試し読み 楽天ダウンロードで無料!★

主に泣いてますっていうタイトルで、
泣ける漫画なのかと思ったら、なんだか違う意味で
笑い泣きしました。

主人公は美人過ぎて不幸なのですが、
この不幸がまたすごいです。(笑)

妹の婚約者まで、自分に一目ぼれさせてしまうという
有り余る美貌。
それによって、妹との仲も断絶。

シリアスな場面もあるかと思いきや…
一気にギャグがハイテンション!

主に泣いてますの作者のギャグセンスってすごいなって
感動しちゃいました。

主に泣いてますの試し読み、ドラマ開始の前にしておくと
より楽しめるのではないでしょうか。ぜひ。

共通テーマ:コミック
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。