SSブログ

NHK 恋愛検定

NHKで、恋愛検定というドラマが新しく始まります。

恋愛検定の予告動画をチェックしたのですが、
これがなかなか面白そう!

なんと、あのほっしゃん。が「恋愛の神様」だって。
うそー。なんで?!

「NHK 恋愛検定」の関連商品を楽天市場で検索

どうみても恋愛に長けているとも、神様という顔にも
見えないからそのギャップが笑えます。

NHKの恋愛検定はBSプレミアムで放送されるんだけど、
面白そうだから地上波でやったらいいのに。

でも、反響がよければ、「開拓者たち」みたいに、
BSが終わったら地上波で再放送することが
あるかもしれませんよね。

NHKの恋愛検定には原作の小説があるのですね。
この小説初めて知りました。
面白そうだから読んでみようかな。

タグ:NHK 恋愛検定

共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。