SSブログ

関ジャニ∞ 愛でした 発売日

関ジャニ∞の新曲、愛でしたの発売日がわかりました。
関ジャニ∞の錦戸君主演のドラマ「パパドル」の主題歌の「愛でした。」
の発売日は、6月13日の予定だそうです。

ドラマが始まってから、なかなか発売日の情報がなかったので
ずっと探していましたが、ようやくわかりました。
ニュースソースはタワーレコードなので、間違いないかと思います。
予約がいつから開始になるのか、まだちょっとわかりませんが
おおよその見当はつきますよね。

多分、ゴールデンウィーク明けくらいには、予約が始まるんじゃないかな?

パパドルって、関ジャニ∞の他のメンバーとか嵐もでてくるし
本当の番組とのコラボとかもあってすごく面白い♪

今日は第2話。楽しみです。

 >>「関ジャニ∞」の関連商品を楽天市場で検索






共通テーマ:音楽
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。