SSブログ

wの悲劇 主題歌

wの悲劇のドラマがもうすぐ始まりますが、主題歌は
平井堅さんが歌うことになったみたいですね。

平井堅さんにとっても、約1年ぶりの新曲になるみたいです。

絶望的なまでの苦しみや悲しみを、女性の立場で書いた曲なんだそうで、
「書いていてつらくなる曲は初めて」と
平井堅さんがコメントしていました。

今までの平井堅さんとは違ったテイストの曲って事ですよね。
一体どんな曲なんでしょうね。

歌のタイトルは「告白」
35枚目のシングルとして5月23日に発売されるそうですよ。



主題歌以外にも、挿入歌として
薬師丸ひろ子さんの「Woman Wの悲劇より」をカバーするそうです。




共通テーマ:音楽
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。