SSブログ

僕等がいた 後編 あらすじ


僕等がいた 後編 あらすじです。
両親が離婚したために東京へ行ってしまった矢野。
七美は北海道に残り、大学進学で上京しようと決めていた。

無事に大学に合格した七美だが、
その頃には矢野と音信不通に・・・。

時が経ち、竹内に支えられながら、
憧れの出版社に就職した七美。

北海道で開かれる同窓会に参加するために、
帰省した七美は、矢野との再会を期待するが・・・。

僕等がいたの原作は同名の漫画になりますが、
結末が違うようですね。


私としては矢野と七美の
ハッピーエンドで終わって欲しいけど、どうなるんだろ?

後編も絶対泣いちゃうな。ハンカチ持って行かないと!!







共通テーマ:映画
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。