SSブログ

金曜ロードショー GANTZ

金曜ロードショー、2週連続で「GANTZ」の放送があります。

第1週 4月20日(金)GANTZ
第2週 4月27日(金)GANTZ~PERFCT ABSWER

金曜ロードショーでは、実際にキャストが使った武器などの小道具の視聴者プレゼントがあります。
放送中にヒントがあるので、ほしい人はチャレンジを!

第2週の、GANTZ~PERFCT ABSWERは、今回の為のオリジナル編集なのだそうですよ。
なので、映画で既に見たよ、という方ももう一度楽しめます!

今回の放送は2週連続なので、結末までが見れるので楽しみです!
パート2のほうは観てないんです・・・
そう、加藤が死んだあとどうなったのか・・・
GANTZの謎が解明されるんでしょうか?
消化不良の結末だったら嫌だなぁ・・・

[GANTZオフィシャル写真集]





共通テーマ:テレビ
Copyright © 気になる情報をチェック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。